最新のツイート:

*4

(元記事: lecoledesfemmeslaurasfez (gkojaxから))

michaelrecycles:

More nudity on my other blog——>mancalledrooster

via regarderlesfilles.

michaelrecycles:

More nudity on my other blog——>mancalledrooster

via regarderlesfilles.

(supreeeemeから)

*46

(元記事: jjgirls.com (theuniversityoftokyo9から))

(元記事: zexy-girls (gkojaxから))

*31
errormessagescreen:

(匿名希望)

errormessagescreen:

(匿名希望)

(poochinから)

*78

"いつもそうなのですが、ネットの最先端の方々は、上位3%の話をしているような気がしてならないんですよ。だからおとぎ話みたいに思える。いちいち著者に「共感しました!」なんてリプを送る目を輝かせた方々も、実の心のきれいなレベルの高い方々なんです。"

コンテンツパクるの何が悪いの? の問題提起 2000年代中盤だったらまだ納得されていたかもしれない - 僕と花子のルンルン生活だヨ! (via katoyuu)

(cubeonから)

"美人女優の故・小林千登勢の自伝「お星さまのレール」には朝鮮で迎えた敗戦時9歳だったが
近所に住む朝鮮人の中年男に毎日強姦された。「言うことを聞かないと一家皆殺しにする」と
威嚇されてのことだった、と。無数に起きた幼女強姦事件のひとつ。
これは「いわゆる慰安婦哀話」より数段ひどい人権問題だ。
教科書に書く事と米国の慰安婦像の隣に「朝鮮人に報復強姦された日本人少女像」を
建立しようではないか。
"

産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしい。【韓国の本性】終戦時の日本人女性への暴虐行為、1割近くが被害、自殺者も・・・朴槿恵大統領はこの歴史の事実こそ直視すべきだ : まとめ安倍速報 (via 774rider)

(poochinから)

*95

(poochinから)

vortexanomaly:

metal windmill construction…

(元記事: lolgifs.net (zenigataから))

*58